IBJごはんデート

Q&A~よくあるご質問~

サービス内容について

IBJごはんデートとは、どんなサービスですか?
IBJごはんデートでは、恋活や婚活をしている方に向けて、出会いの場を提供しています。気になるお相手とマッチングし、1対1または2対2以上の人数で食事をしながら出会うことができます。

・サシ飲み(1対1)
お相手と1名対1名でお会いいただきます。

・合コン(2対2~4対4)
ご自身で同性の友人や知人をお誘いいただき、お相手グループとお会いいただきます。
3名対3名以上をご希望の場合は、こちらよりお問い合わせください。最大で4名対4名まで対応しております。
他の恋活・婚活サービス、合コンセッティングサービスとは何が違うのですか?
IBJごはんデートは、東証プライム上場企業が運営している部分において、他の恋活・婚活サービス、合コンセッティングサービスと大きく違います。また、1対1のサシ飲みだけでなく、2対2以上の合コンができる点も特徴です。

業界トップクラスのメンバー数、徹底されたプライバシー管理など、IBJごはんデートには多くのお客様から愛され続ける理由があります。

» IBJごはんデートが人気の理由はこちら
出会い系サイトとの違いは何ですか?
IBJごはんデートは東証プライム上場企業、株式会社IBJが運営する20年以上の実績を持つサービスです。
サクラやヤラセは一切なく、プライバシーマークを取得しており、個人情報が開示されることもありません。
参加資格はありますか?
20歳以上の独身の方が参加できるサービスです。既婚者は参加できません。
離婚暦のある方でも、現在、独身であればメンバー登録が可能です。サービスご利用前には必ず利用規約をお読みください。
» 利用規約はこちら
昼間でも参加できますか?
ランチタイム(12:00~13:30に開始)をご希望いただくことも可能です。
デート相手を探してほしいのですが…?
事務局がデート相手をお探しするサービスは行っていません。年齢や職業・エリアなどを選んでご自身の希望のメンバーを探すことができるので、ぜひ好みのお相手を見つけてください。
IBJごはんデートを利用して恋人を見つけたり、結婚した人はいますか?
IBJごはんデートをご利用いただき、恋人を見つけられたり結婚された方はたくさんいらっしゃいます。
IBJごはんデートは、ご自身のスケジュールに合わせて、お一人でもご友人とでもご参加いただけるので、なかなか出会いがなくて悩んでいらっしゃる方にはぴったりのサービスです。
お客様より寄せられたご意見や感想を掲載しています。ぜひご覧ください。
» IBJごはんデートで誕生したカップルの声はこちら
みんな月にどれくらいのペースで活動していますか?
平均的に1~2週間に1回ほどのペースで参加される方が多いです。1ヶ月に10回以上参加される方もいらっしゃいます。
平日夜のお仕事帰りやお休みの日に、全国各地でたくさんの方々が出会いを求めてご活動されています。
サイトが上手く表示されないのですが…
IBJごはんデートでは、より安全で快適にご利用いただくために表示確認・動作検証を実施しています。
推奨環境以外では、正しく動作しない場合がありますことをあらかじめご了承ください。
推奨環境は順次更新してまいります。
» 推奨環境はこちら